昼間も時間を有効活用「パッション」パタヤのジェントルマンクラブ

[Start]

 

パッション

Passion パッション

昼間も時間を有効活用「パッション」パタヤのジェントルマンクラブ

2016年11月の情報です。パタヤジョムティエンのジェントルマンクラブ「パッション」へ平日の18時半ごろに訪問した。2015年オープンと、ジェントルマンズクラブの中でも新目の案外アクセスの良いジェントルマンズクラブである。

店内の嬢は15名ほどで、この時はプールには誰も居らず全員店内に待機していた。客は8名ほどで、ひっそりと盛り上がっている。嬢のレベルは1人か2人選べるレベルといったところであるが、この手の店では平均的なレベルと言える。

場所自体は住宅地の非常に奥になるので分かり辛いが、パタヤ中心部からはソンテウ一本と少しの徒歩で訪問できるので、案外アクセスは悪くない。しかし帰りの暗くなった時間は、通りに出るまで野犬などもいるので少し注意が必要と言える。

ジェントルマンクラブを始めてまわるなら、「ジェイド」「パッション」「キットキャット」「キンナリー」とまわれば、初めの三軒はソンテウで楽に回れてお勧めである。それにバイタクに場所を説明するのも、キンナリーが有名なので楽に通じるからである。

昼間に時間を持て余したときは、是非とも一度まわってみて欲しい。これは時間に余裕のある長期滞在者よりも、昼間も貴重な時間な短期旅行者の方によりおすすめである。慣れるまで抵抗があるかもしれないが、慣れると時間を非常に有効に活用できるのでおすすめである。

 

パタヤのジェントルマンズクラブ

 

[Last]