読者投稿「トンロー 古式でエロ」場所:yama massage トンロー 日時:2016年11月

[Start]

 

ヤママッサージ

Yama Herbal Massage ヤマ ハーバル マッサージ

読者投稿「トンロー 古式でエロ」場所:yama massage トンロー 日時:2016年11月

———————————————–
(titole) トンロー 古式でエロ
———————————————–
(location) yama massage トンロー
———————————————–
(day) 2016年11月
———————————————–
トンローにあるyamaタイマッサージで楽しい経験をしたので報告します。金曜夕方に来店したら少し混んでいたのですが待つことなく直ぐに受けられました。付いてくれたのは○○○ちゃん。男みたいな名前でボーイッシュな雰囲気ですがスリムな美人でした。タイマッサージとオイルマッサージ、それぞれ1時間のセットで2時間500バーツとお得でした。細い腕なのにマッサージはとても力強く、痛気持ちいい感じが最高でした。それに身体にさわる手つきがしっとりと色っぽく、妙にドキドキさせられました。しらずしらず私の息子も大きくなってしまい、○○○ちゃんの身体に当たってるのにわざと気付かないふりをしているみたいでますます興奮してしまいました。オイルマッサージで仰向けになる頃にはガチガチに勃起してるのに、タオルを掛けずにマッサージ続行です。そしてようやくスペシャルのお誘いが。当然OKです。マッサージが上手だったので手コキのテクを期待したのですが、期待以上の凄腕でした。玉、竿、乳首をそれぞれやさしく刺激して、時々アナルも責めてくれました。たまらず昇天しても手を離さずにやさしく動
?かしてくれて、後から後から射精が続いているような凄い快感でした。マッサージ屋のスペシャルは何店か経験していますが、こんなにマッサージが上手な嬢は初めてでした。この店はマッサージ嬢を指名できるみたいなので皆さんも試してみてください。
———————————————–
(name) 高木大助さん
———————————————–

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]