近場のジェントルマン「Venus Lounge ヴィーナスラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ヴィーナスラウンジ

Venus Lounge ヴィーナスラウンジ

近場のジェントルマン「Venus Lounge ヴィーナスラウンジ」パタヤのジェントルマンラウンジ

2015年5月の情報です。週末の20時ごろに、パタヤのサードロードにあるジェントルマンラウンジの「ヴィーナスラウンジ」へ訪問した。基本的に郊外にあることが多いジェントルマンラウンジであるが、ここはアクセスがとても良い。

店内には客はおらず、カウンター前に座る。待機している嬢は6名だろうか。その内の日本人が好きそうな嬢がよって来た。年齢層は高目であるが、整った顔でキャシャで日本人にはある程度人気がありそうだ。

その彼女曰く、日本人も多く訪問してきて、日本人は優しいく色が白いから大好きだとお決まりの話をしてくれた。この嬢も含めて、ウエイターなども非常に感じが良く、日本人でも安心して楽しめる雰囲気はある。

嬢の容姿にこだわる人には厳しいかもしれないが、Soi 6 などで遊ぶ人は訪問して損はないだろう。ただし嬢の絶対数が少ないのがネックにはなるが、レディースドリンクと自分のドリンクで200Bで十分お釣りが来るので、気軽に訪問してみてくれ。

 

パタヤのジェントルマンズクラブ

 

[Last]