距離感が近い「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

ビアガーデン

Beer Garten ビアガーデン

距離感が近い「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

2014年11月の情報です。平日の20時頃に、食事に行くことになり「ビアガーデン」で待ち合わせをした。この店は、テーメーのファラン版とも言える場所で、店内で食事をしながら女の子と戯れている姿をよく目にする。

別に食べたいものもなかったので、ビアガーデンで食事でもしながらと思って到着すると、よく壁際の席で食事をしているのだが、この時は誰も食事をとっていなかった。なので注文する雰囲気にもならず、結局店を出た後でソイ7入り口のバーミーを食べる事になったのだが、ここのバーミーに入っている鳥が意外においしくてびっくりした。

もちろん店に入っているので、店内のようすをチェックしてきたが、平日のためか客席は5割程度と盛り上がりに欠けていた。訪れている嬢のタイプは、日本人が好きそうな「カワイイ系」は見当たらす、どちらかと言えば「キレイ系」の嬢た大半である。

ビアガーデンの良い所は、テーメーなどよりも嬢と客の距離感が近いことだろう。嬢と客という表現も微妙であるが 笑。物理的な距離ではなく、フレンドリー度とでも言えばよいか、テーメーよりも気軽に話が出来る。

嬢のレベルはファラン向けなので、日本人から見たら低くはなるが、フィーリングが会う子に出会える確立は高いだろう。もしも、気に入る子が居たら気軽に話しかけると、その後は想像以上に楽しい滞在になるかもしれないぞ!しかし、期待を膨らませていく場所ではない。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]