次回の移転先ゴーゴーバー「センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーションズ

Sensations A GOGO センセーションズ

次回の移転先ゴーゴーバー「センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのコヨーテ数が非常に多いゴーゴーバー「センセーションズ」へ週末の23時ごろに訪問した。衝撃のオープンから、もうすぐ4年を迎えようとしているが、一向に人気は衰えないようすだ。

各ステージが30名ほどで、三交代ステージになっていた。喪中の時期であったが、音楽もガンガンで完全に通常営業で非常に盛り上がっている。客入りも相変わらず良く、トイレに行くにも一苦労の人であった。

この盛り上がりが好きな人や、他店のゴーゴー嬢の見学のためなどに、ペーバー後のダンサーを連れてくるお客も多く見受けられる。今のパタヤのゴーゴー嬢の、次回の移転先ゴーゴーバーの筆頭とも言える店である。なので、その見学などもかねて、ペーバー後に「センセーションズ」に行きたいという嬢も結構居るようだ。

基本的にはファラン向けの盛り上がりであるが、ダンサー数が多いので日本人向けのレベルの高い嬢も多く在籍している。数が多く探すのに少し苦労するが、この店の雰囲気が好きな人は、じっくりと時間をかけて居座れば必ず好みのダンサーが見つかるだろう。

盛り上がっている店内が苦手な人は、入って出来るだけ入口側に座って物色してくれ。ステージに上がらないダンサーの待機場所になっているので、ゆっくりと自分のペースで客の付いていない嬢を選ぶ事ができる。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]