日本人経営の期待のゴーゴー「忍者」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ニンジャ

Ninja 忍者

日本人経営の期待のゴーゴー「忍者」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。近年安定した人気を誇っている、ソイLKメトロのゴーゴーバー「忍者」へ週末の21時半ごろに訪問した。元々は日本人経営でバービアとして営業していたが、ゴーゴーバーとしてグランドオープンしていた。

店内は赤と黒基調の中央ステージがあるオーソドックスなスタイルである。ステージ上には9名のダンサーが踊っており、客は20名程入っていて思った以上に盛り上がっている。二回目は10名で三回目は9名の嬢が踊っていた。

オープン間もない事もあり、嬢や客の数共に非常に良い雰囲気である。隣には日本人客三人組が嬢をつけて楽しんでおり、その嬢達は日本人好みの高レベルで驚かされた。それに、日本人オーナーとスタッフも在籍していたので、パタヤ慣れしていない人には安心である。

調査のための訪問だったので、通常コーラ一杯ですぐに出ることが多いのだが、店内の賑わいを眺めていたら、思わず長居してしまったが、たまに感じる「早く帰れ」的な雰囲気にもならず、逆に申し訳なく感じてしまった。ちなみにコーラ60Bである。

知人たちの評判も良く、今後思った以上に注目のゴーゴーバーになりそうである。パタヤ慣れしてない人には特に重宝する店舗と言えるだろう。

[LKmetoro]

 

[Last]