暇な時期はロング「Baccara A GOGO バカラ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

 

Baccara A GOGO バカラ

暇な時期はロング「Baccara A GOGO バカラ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。バンコク、パタヤ共に日本人向けゴーゴーバーとして人気のバカラであるが、今回も何度か訪問する事になった。

 

早い時間に訪れると、一階は9割がた席が埋まっている。しかし、二階に関しては5割程度と思ったほどの客入りではなかった。二階はさすがに日本人が多く見えるが、一階は日本人は非常に少ない。お盆明けだから仕方がないが、日本以外のアジア系の客が増えてきたようである。

 

昔からの知り合いのゴーゴー嬢が言っていたが、日本人客メインで働いているその子は、お盆などの忙しいときはロングは絶対に受けないけど、暇な時期であればロングの方が楽で良いといっていた。

 

確かに、ショートで戻ってきても客を取れない可能性が高いときは、嫌な客じゃなければロングの方が楽で稼ぎも良いだろう。今回遅い時間にも訪問したが、深夜0時過ぎには二階を閉めて一階に合流させていた。この日本人が少ない時期は、二階はあまり人気がないようだ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]