要注目ゴーゴーバー「ブリズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ブリズ

Bliss ブリズ

要注目ゴーゴーバー「ブリズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのシャーク系列のゴーゴーバー「ブリズ」へ何度か訪問した。シャークが閉店してしまった今、パレス系列といったほうがパッと分かる人が多そうである。

初めの訪問は週末の21時ごろであった。ステージ上には20数名のダンサーが踊っており、密度が高くステージはパンパンである。早い時間ではあったが、10名程の客は入っており、トップレスも数名踊っている。

二回目のステージは16名で、白い衣装の小柄なダンサーが多い印象であった。金髪系のギャル嬢や、小柄な黒髪の日本人向けの上など、なかなかの高レベルの印象である。22時半までハッピーアワー90B。毎週水曜日はオールドリンク、オールナイト90B。

二回目の訪問時は、黒水着が15名ほど踊っており、次のステージにはコヨーテが16名ステージに上がる。小柄なちょっと茶髪の明らかに日本人用の嬢が非常に目立っており、数名の仲間達と縦横無尽にドリンクをねだっていた。

そのグループは結構強引なのだが、レベルは高いので断るのは非常に困難そうである。テキーラ150B。その他にも可愛い嬢はポツポツおり、このグループの旗艦店になりつつある「パレス」よりも客が少ない分遊びやすそうである。今後要注目ゴーゴーバーと言える。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]