特集!読者投稿「8月」クラブ4、007他 HN:ブンブンさん

[Start]

 

ウォーキングストリート2

特集!読者投稿「8月」クラブ4、007他 HN:ブンブンさん

———————————————–
(titole) 8月
———————————————–
(location) クラブ4、007他
———————————————–
(day) 8月某日
———————————————–
8月のパタヤの状況です。
クラブ4
15時に訪問、嬢は人数(3人)・質ともに、以前より大きくダウン。
私の訪問時も警察のチェックがあり、営業許可を提示したりしていました。
客は問題ないとは思うのですが、嫌な思いをしない為にも、注意が必要だと思います。

007
16時に訪問、嬢は若く(20~)質もまあまあ、以前のクラブ4の雰囲気もあり、何故か萌えます。3Pを楽しんでみました。
Baccara A GOGO
毎日見学だけに訪問いたしました。
やはり、日本人や韓国人に人気があり、いつ行っても満席、
ただし、可愛い人気嬢は日曜日定休が多いので、お勧め出来ません。所詮はバンコクの人気嬢には美人度が及ばず、、、コスパ悪すぎます。

Fairies Club
21時に訪問、新しく出来たので入店、さすがに新規オープンなので、嬢のレベルも人数もずば抜けていたのですが、客は2組のみ。
聞けば法外なBFの値段なので、お金持ちの旅行者以外は、行く価値は無さそうです。

Windmill Club
23時に訪問、ファラン率90%ですが、ほぼ満席で盛り上がっておりました。
質はともかく、騒ぐには面白かったです、、、、
Destiny
22時に訪問。以前に比べ選べる嬢が少なすぎて、1時間ほどで終了。

The Office A GOGO
24時頃訪問、数ヶ月前に比べてレベルダウンは否めなかった。
客の入りも5割程度(ファランのみ)、一年前の賑わいも嘘のようであった。
キンナリー
15時に訪問、嬢は20~30人程度、客はファラン15人程度。
薄暗い店内なので、嬢が可愛く見えます(笑)。
可愛い嬢には積極的にアプローチしてドリンクを奢り、イチャイチャしながら、最低でも乳首までは確認可能なので、近くで再チェックが必要。

———————————————–

 

パタヤへgogo.net

 

[Last]