特集!読者投稿!「WS 友人と珍道中」 HN:寝る前さん

[Start]

 

ジェントルマンクラブ

読者投稿!特集!「WS 友人と珍道中」 HN:寝る前さん

———————————————–

5/20 WS 友人と珍道中

ソンテウでSoi6から一路ビーチロードをWS目指します、WSのゲートを過ぎて直ぐ左側のレストラン?フードコート?で食です
当然文字も読めず写真で指さし注文です、チャーハンと海老美味しかったです
お腹も満たしたので、心と体の欲求を満たすためにWSを歩き始めます

Simon(バービア群)

今回はGoGo目的なので、両隣を観察しながら海を見てUターン、
この間、両方のお店から熱烈歓迎呼び込みの声がかかりますが、WSに戻ります

GINZA

この日は日本人好み(私好みの)女性は居ませんでした、ステージが入って右側のステージから中央に移動してから初めての訪問です
ダンサーが低めの四角いステージを移動するのにステージの間が結構あって大変そうでした、好みが居なかったので、早々に退店し
外の呼び込み嬢を少からかってBACCARAに移動(前回来たときはこの呼び込み嬢を2日連続PBしたのですが、バンコクに行ってしまったようです)

BACCARA

人が・・・・多い、やっと座って鑑賞です、ふと、友人がBACCARAのポロシャツが欲しいと、店員に聞いたところ1枚1300B今はSしかサイズが無い
と言うことでした、Sでは仕方ないので、バンコクに行ったときにソイカのBACCARAで聞いてみようと、パタヤでは購入しませんでした
なんか落ち着かないのでチェックピン

ウインドミル

夜10時頃の入店だったと思います、奥のバスタブスペースに友人と座りました、ここからだとステージ上の裸の女性二人組
(ファランの方が楽しそうに指を出し入れしていました~)がよく見えました、またバスタブステージでも、気がつくと友人が、指を
出し入れしています、横のファランがGOOD~と喜んでおりました、友人があの明るいバスタブスペースで指を出し入れ
何とも羨ましい性格の友人です(#^.^#)私が、チップをあげたの?と聞いたらまだと言うことで、
チップ100Bを渡して貰ました、すると今度はバスタブの女性が氷りを持ってきて、あそこに入れろと~
チップが気に入ったのか?悪のりの日本人が珍しかったのか?友人も喜んで氷りを指で入れて、中をかき回しておりました
見てる、私が恥ずかしかった(当然見学料でチップは渡しておりますがシャイな私です)結局300B程チップをあげて、
氷りも無くなったのでチェックピン、チップを渡してるせいか、ドリンク攻撃も無く、とても楽しく過ごせました、
割り切ってエロエロ遊ぶには大変良い場所と思います

シュガーべイビー

時間帯なのか、思ったほど(前回の思い出が強すぎるのかも)でもないので、友人のう~~んとちょっと残念でした
ステージ奥でお姉さん二人が裸で絡んでおりましたが早々に退店

ファーレンハイト

中に入ると結構大きなお店で全体がグレーで天井も高い?多分記憶が交差していますが友人がここに入って直ぐにお気に入りを見つけてロックオン
直ぐに呼んで隣に付けます、この店はソフトなドリンク攻撃で気楽に飲めました、しばらくして友人はPBお店を出ます、この時点で2時を少し回っていたと思います
友人と一緒に3人でホテルに移動(なにせ友人は初タイ、土地勘0ですから^^;)WSの入口のバイタクにて移動では無く、何も言わずに
セカンドロードのソンテウ乗り場まで歩いて行きソンテウで移動しましたので、多分とっても良い嬢だと思います
ホテルに送り届け、私は急いでSoi6へ・・・
ネオンの消えたSoi6で暫し放心状態、気を取り直してLKに向かいます

———————————————–

[Last]