ソイダイヤモンドの新店舗「Dクラブ」パタヤのディスコ

[Start]

 

Dクラブ

D Club Dクラブ

ソイダイヤモンドの新店舗「Dクラブ」パタヤのディスコ

2016年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリートのディスコの新店舗「Dクラブ」へ週末の深夜2時半ごろに訪問した。長らくゴーゴーバー「タイガー」があった場所で、少し前は友ボーイの店などもやったり入れ替わっていた店である。

読者のチャペルさんからも報告があったので遅い時間を待って訪問してみた。表では結構呼び込みの嬢等も多く、どんなものか新店舗は楽しいものである。店内はキレイに全面改装されており、白色を基調にしたオシャレな感じである。

カウンター前に座ると、横には知り合いのゴーゴー嬢がおりペーバー終わりに遊びに来ていた。オープンのプロモーションかはじめに注文したウイスキーコークは無料で、その後注文のドリンクも異常に安く驚きである。テキーラ40B、ビール50B。

この時は知り合いと一緒に飲む事になったので詳細は不明であるが、入り口側などには呼び込みなどしていたホステス数名が待機していたので、普通にドリンクを奢って遊ぶ事も可能なように感じる。それに、ゴーゴー嬢のペーバー終わりのようなグループも数組いたので、ナンパ好きにも良いのかもしれない。

客自体まばらでインソムニアやハリウッドのようには賑わっていないが、逆に日本人には楽しめる気もする。ペーバーした後ハリウッドで追加で大枚をはたいたりせずに、お気にとコミュニケーションをマッタリととったりするのに、立地的にも非常にお手軽である。

それにホステスと遊ぶ詳細も非常に気になる店である。価格が異常に安い中でも客入りが良くなかったのが気になるところだが、今後も生き残れば面白い使い方が色々出来そうである。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]