読者投稿「バチェラー」パタヤ:LKメトロ:バチェラー HN:4号さん

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

読者投稿「バチェラー」パタヤ:LKメトロ:バチェラー HN:4号さん

———————————————–
(titole) バチェラー
———————————————–
(location) パタヤ:LKメトロ:バチェラー
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
20:15
ソイLKメトロのバチェラーに潜入。日本の国旗のゲートがあり、日本人ウェルカムの雰囲気がある。嬢もなぜだか小さなねじり鉢巻きをしている。不思議なコスプレだ。構造的には店内の柱が邪魔で、嬢が見づらい。その中でも小顔、色白、手足が細長く、巨乳というポテンシャルの嬢を発見。そもそも嬢を座らせる予定はなかったが、これは呼ばねばならない、流れ次第でペイバーだなと考え一旦トイレへ。財布の中身をチェックし問題ないことを確認し席に戻る。すると、嬢がいない。おかしいなと思い探すと、隣の50前後の日本人に嬢がいた。やっちまったなと思い、隣の日本人がペイバーするのか、様子を伺う。10分経ち結局ペイバーしないままその日本人は退店。これはチャンス、と思ったら今度は二階へ消えていった。ウェイトレスを呼びあの子はどこへ行ったと聞いたら食事中とのこと。食事が終わったら呼んでくれるよう頼みしばし待つ。すると5分もしないうちに嬢が来る。ウェイトレスと嬢にドリンクをあげる。年は18歳。が、近くで見ると微妙に顔が好みでない。また、自分の英語力も最低だが、相手もなかなかのレベルでコミュニケーションがとれない。

———————————————–

※残念ながらここから先が文字化けしてしまってます。

[LKmetoro]

 

[Last]