読者投稿「パタヤの全裸店」パタヤ WSほか HN:全裸剛豪命さん

[Start]

 

ザ-シー

Windmill Club ウインドミル クラブ

読者投稿「パタヤの全裸店」パタヤ WSほか HN:全裸剛豪命さん

———————————————–
(titole) パタヤの全裸店
———————————————–
(location) パタヤ WSほか
———————————————–
(day) 2014.9.24
———————————————–
先月、バンコクに4日、パタヤに3日ほど滞在しました。
バンコクの全裸ゴーゴーはソイカウボーイのクレイジーハウス、スージーウォン、ドールハウスへ行きました。バカラはミニスカノーパンではありますが、全裸ではありませんでした。
パタヤの全裸ゴーゴーの情報はネット上にあまり無かったので、ひょっとしたら無いのかな…?と思っていました。
エアポートも摘発後は全裸ダンスは無くなったと聞いていましたが、試しに行ってみたらドア近くのお立ち台は上ビキニ、下ホットパンツだ店の奥にパンツにニプレスだけの集団がいましたが、脱ぎ無しで幼稚なスパンキングショーのみ。諦めかけていたら、ソイダイヤモンド奥のウィンドミルクラブが過激との情報をキャッチ。入店したら見事なまでに全員全裸でした。
奥にはミニバスがあり、横の席のファランはテーブル上の嬢にクンニをしていました。
その他、WSではありませんがソイ7のシルバースター2
も全員全裸(腰巻き)ソイ8のシルバースター1は半数が全裸でした。
2014年9月下旬

———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]