閉店!「クライマックス」「ポーク」「ブーム」ソイブッカオ沿いのゴーゴーバー

[Start]

 

クライマックス

Climax クライマックス

ブッカオ入口の店がバービアに「クライマックス」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。近年安定した人気を誇っている、ソイLKメトロのゴーゴーバー「クライマックス」が閉店してしまった。ソイブッカオ側のソイLKメトロの角にあった、元クラブブルーだったゴーゴーバーである。

今回パタヤ訪問後、ソイLKメトロに入るときに壁が無くなっており、オープンバービアとなっているのに気が付いた。ゴーゴーバーとしての営業を辞めて、バービアとして再出発したようだ。

元々が大衆向けとはいえ、あの当時ではおしゃれなコヨーテバーであった「クラブブルー」の後なので、その辺のバービアよりもキレイで、時間にもよるがファランで賑わっているのを何度も目にした。西寄りにゴーゴーバーが密集したので、ある意味良い選択なのかもしれない。

今回は日本人好みは見かけなかったが、バービアでは突然の出会いがメインである。なので、LKメトロに来たら、表からのチェックは怠らないようにしたい。

 

ブーム

Boom ブーム [LB]

マイナーゴーゴー閉店「ブーム」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。少しマイナーともいえるソイブッカオのゴーゴーバー「ブーム」が閉店してしまった。前回9月に確認した時は、数年ぶりに営業しているのを見つけたが、今回は既に閉店してしまっていた。

前回表にいた嬢はレディーボーイっぽかったので、大半の人には興味のない店だろうが、念のため記事に残しておきます。

 

ポーク

Pook Bar ポーク バー [LB]

レディーボーイ専門店閉店「ポーク バー」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。レディーボーイで有名だったソイブッカオのゴーゴーバー「ポーク バー」が閉店してしまった。表からもレディーボーイが確認できる、パタヤならではのスタイルで、人気はさて置き非常に有名な店であった。

今回訪問時には、バービアスタイルになり、以前のようなレディーボーイが踊るポールなども無くなっていた。一般人には関係ないが、レディーボーイ好きには悲報と言える。

 

[Last]