読者投稿「外見はいいけれど、中身は?」場所:パタヤ New Plaza ニュー プラザ 日時:2016年5月

[Start]

 

ニュー-プラザバービア

New Plaza ニュー プラザ

読者投稿「外見はいいけれど、中身は?」場所:パタヤ New Plaza ニュー プラザ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 外見はいいけれど、中身は?
———————————————–
(location) パタヤ New Plaza ニュー プラザ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ちょっと変わっている二股?のような道が特徴のバービア群です
ここ午後6時ごろに歩いていると、1人の白い肌の清楚で無口な日本人好みの嬢を発見
年は27歳
バービア嬢の服装しては非常に珍しい花柄のワンピース
最初は珍しい女の中国人観光客が来ているのかと思っていたくらいでした

この店のビール瓶1本が驚きの50バーツ

彼女は働き始めて1週間らしい
英語もあまり得意ではない
1週間て本当かよと毎度のこと思いながら話をすると、なぜか日本、日本人のことにやたら詳しい
その割には日本語が全く話せないけれど
また、日本人客に教わった嬢の1人かな?と思いながら値段を 聞く
ロングは彼女の言い値が1500バーツ
え?マジで?
2016年5月現在はローシーズンにもかかわらず、どんな熟女嬢でもロングの言い値は2000バーツなのに?
値切り交渉はしないで即決でペイバー
ビール代50バーツ、レディドリンク代130バーツぐらい、ペイバー代300バーツ、ロング代1500バーツ

この子は店を去るときにはなんと夜なのに麦わら帽子を被りました
明日のパタヤの日差しを考えたら帽子は合理的な判断だけれど、まさか麦わら帽子とは
「日本のオタクが考えた理想的な田舎の女性」の格好そのまま
変人が多いパタヤで別の意味で浮いている彼女

テンションは高すぎず、どちらかというと低かったのですがどう にか夜は無事に過ごせました
サービスは悪くなくて、キスをして愛撫しただけでアソコはかなり濡れていました
チップで200バーツ追加して渡したら、返そうとしてきました
そのままあげてこの日はバイバイ

次の日に同じバービアに行ってビールを注文したら、その嬢と仲のいい熟女嬢から彼女は休みだと言われる
慌てて彼女にも連絡して確認したら休みだと言われる
「あちゃーしょうがないな」と思い、帰宅途中の真っ最中になんと彼女をレストランで発見
おまけに相手は若いファランまで一緒
彼女と他の嬢が言っていた「彼女は休日だ」といっていたのはなんだったのか
変なところで気を使わないで欲しい

相手 は私に気がつかない様子だったためその場を後にして
「なんだ彼氏がいるのか、それともペイバーされたのならそう言ってくれればいいのに」みたいなことを彼女に連絡してみたら

「これが私の仕事だよ」
「それと実は夫がいるんだよ、しかも日本人」と今、まさに彼女の足に頭をのせている男の後頭部の写真を送信してくる
それと、5枚ほどの過去のラブラブ写真を送ってくる
なるほど、納得した
日本人や日本のことにやたら詳しい理由は日本人の夫がいるからか
嬢は日本語ができないから、この夫がタイ語を話して会話しているのか
でもこの日本人てどうみても40代だろ
しかも、容姿も私が言うのもどうかと思うが平均というかそ れ以下だろ
彼女は彼の何が好きで結婚したのだろうか?
金だろうか?
しかしそれなら、なぜ日本人と結婚しているのに、バービアで働いているのか?
あれこれ考えていたら、嬢から「Good bye」というメッセージが送信されてきました

あ、これはもうダメなパターンだな
私と彼女との関係は修正不可能で終わったと判断してこちらもバイバイとメッセージを送って終了
去るもの追わずの精神でいかないとパタヤでは大やけどになりかねません
ところが数日後、彼女からいきなりいつバービアに来るのか?とメッセージが来ました
ちょっと待てよ
男とラブラブ写真を送ってきて暢気に君に会いに行くとでも?と思いながら
どういうつもりで写真を送ってきたのか聞きたくて会う約束をしました

会ったのは数日ぶりでしたが、驚くくらい雰囲気が変わっていて
以前の清楚で無口から一転してお しゃべりになっていました
変化に驚いていると、彼女からこの単語を教えてとスマホを見せられ
「キチガイ」「黙れ」など
この女は何をしたいだろうか?
私を怒らせたいだけなのだろうか?
あげくの果てには「私は今日あなたと、ウォーキングストリートでダンスをしたい、そのために今日、美容院に行ったよ」と報告してくる

え?こんな行動をあれこれとられて、舐められているのに本当に私がお前と行きたいとでも思っているの?
君が必要なのは私ではなく、便利な移動式ATMだろ?
冗談も休み休み言えよ
彼女の本心とかどうでもよくなって、さっさと会計して帰りました

容姿は可憐でも内部は相当腹黒いです
2日間ペイバーとかやらなくて本当によかった
彼女の連絡先は削除しました

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]