読者速報「現地での報告」12軒のゴーゴーバー HN:匿名希望さん

[Start]

 

ウォーキングストリート

 

パタヤのゴーゴーバー

読者速報「現地での報告」12軒のゴーゴーバー HN:匿名希望さん

———————————————–

現地での報告がありますので、ご連絡させて頂きます。

・エレクトリックブルー
プライベートダンサーが閉店しその場所で
エレクトリックブルーが開店しています
バンコク同様でステージ移動がなくGet 1 Get Freeのイベント中でした。
全裸、トップレス、コヨーテ混在でステージは3つでした。
※エレクトリックブルーの幟はバンコクの物と
ほぼ同じのように様に感じられました。

新店だけあってシーズンオフにもかかわらずかなりの混雑ぶりです。

ステージの移動がないのである程度自分から積極的に席を移動しないと
好みのダンサーが見つからない点だけが気になりました。

・SB
日泰共同経営だからでしょうが以前と違い日本人好みのダンサーが
少ないような感じがします。あと店内禁煙ではなくなりました。

新生SGに行くならついでに覗く価値はあると思います。

・スカイフォール
暴行事件の営業停止は5月16日で終了し5月17日からオープンとなりました。

・ダイヤモンド
閉店してました

・タイガー
閉店してました
※報告に一部訂正
昨日WSに行くとタイガーが営業していました。
何だか良く分かりませんが週末だけか、
ダンサーが確保出来た時のみ開けているのか
全くもって謎です

・ジェントルメンズクラブ
閉店してました

・ビーチクラブ
ハッピー系とは思えないぐらい寂れています。
シンハー1本で即退店しました。

・ウィンドミル
相変わらずのファラン好みの店ですが2日連続で9時には
ファランで一杯になりステージのかぶりつき席しか空きがなくなります
以前にもましてファランやエロエロ好きに熱い店になったと思います。

・シュガーベイビー
日本人とファランが五分五分ぐらいの比率ですがウィンドミル同様に
エロエロ好きには楽しい店でした。

・スパンキーズ
日本人は0の中、超アウェー感を味わいながらの入店となりました。
ドリンク攻撃がキツいのであまり行くことがない店ですが
シーズンオフはファランですら来店が少ないのかなと感じます

・インフィニティ
来店時はダンサーとコヨーテが丁度半分ぐらいですでした。
日本語が使える接客嬢がいたので話をしてみると
何人かハッピー系から移動してきているそうで日本人好みの子が
増えて来てるとの事でした。

初心者でもドリンク攻撃をNoと言える勇気さえ持てるなら楽しめると思います

因みにダンサーやコヨーテだけでなく接客嬢もPB出来るそうです。

・ハッピー
日韓台中のアジア系の顔ぶれが目立つ店内です。
当然ながら去年以上に日本人好みが増えているので
ステージに上がるダンサー次第では日本にゴーゴーバーが出来たの?と
錯覚するぐらいです。

個人的にはバカラより圧倒的にトップレス比率が高いと思うので
日本人向けゴーゴーではパタヤNo1ではないでしょうか

———————————————–

パタヤのゴーゴーバー

 

[Last]