エロバカ騒ぎ「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

マーキュリークラブ

 

Mercury Club マーキュリークラブ

 

エロバカ騒ぎ「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

ナナプラザの右側エスカレーターを上ると、マンダリンとマーキュリーの強烈な呼び込みに確実に出会う。今回はマーキュリーから入店である。ロリ系のダンサーとエロエロテンションが人気の店である。

 

平日の0時ごろの入店でステージには約10名程度のダンサーが踊っている。可愛い子は既に連れ出されたのだろう、目に止まる子はいなかった。次のステージ交代で、全てトップレスのロリダンサー達が上がってきた。

 

店内は薄暗いのでロリに見えるが、実際の実年齢は高そうな子が大半である。しかしひとりだけは、完全に日本人好みの子を見つけることが出来た。このレベルであれば、大半の日本人もデレデレ笑顔で楽しむことが出来そうである。

 

店内は酔っ払ったファランが、酔っ払ったダンサーにからんで楽しそうである。パンツを脱いで、ファランの手をとり、股間を触らせているダンサーなどもいる。それを、こちらに「見ろ見ろ」と言ってくるのは、目のやり場に困るので勘弁してほしい 笑。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]