読者投稿「当たり外れあります」場所:マッサージクラブ蜜 日時:2014年 12月

[Start]

 

蜜

Mitu 蜜

読者投稿「当たり外れあります」場所:マッサージクラブ蜜 日時:2014年 12月

———————————————–
(titole) 当たり外れあります
———————————————–
(location) マッサージクラブ蜜
———————————————–
(day) 2014年 12月
———————————————–
昨年12月頃1人で旅行中に2回ほど行きました。
私自身まったくタイ語も英語もさっぱりなのですが
一人目の子はとても愛想がよく、片言の日本語で対応してくれました。
マッサージも丁寧で終わるまでの間とてもリラックスすることが出来ました。
2回めの来店では、最初の子を再度指名しようとしたらかなり待つを事になると言われたので、当時のWebサイトに載っていた子を指名しました。
オススメと言われたのですが、マッサージはひたすら同じ場所をさするだけのかなり手抜きでした。
嬢に寄ってかなりの差があるので注意です
———————————————–
(name) 今年も行きタイさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]