人気系列のマイナー店「レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー3

Rainbow3 レインボー3

人気系列のマイナー店「レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。数多くあるゴーゴーバーの中でも、レインボーグループは特に人気である。そのレインボーグループの中では目立たない存在ではある「レインボー3」へ、平日の23時半ごろに訪問した。

店内へ呼び込みに連れられて入り、左手前の席に座った。奥ではファラン客数組が盛り上がっていて、手前右側には日本人も何人か座っている。他のレインボー系列に比べると、時期的なものもあるかもしれないが、ファラン率は高くなっている。

ステージ上には13名のダンサーが踊り、それなりに可愛い子も残っているのは、レインボー系列と言える。それでも、トップクラスの子は、数名しか在籍していないので、タイミングしだいでイメージが大きく変わる店と言える。

この店のトップクラスのダンサーは、タイでもトップクラスに入るので、地雷臭は漂っている。それでも、容姿重視のショート派の人には出会えれば面白いだろう。他のレインボー系列よりも、可愛い子の絶対数は多くないので、時間がある人は訪問する感じでよいだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]