読者投稿「バンコクで初3P」場所:ナナプラザ 日時:2015年 12月

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

 読者投稿「バンコクで初3P」場所:ナナプラザ 日時:2015年 12月

———————————————–
(titole) バンコクで初3P
———————————————–
(location) ナナプラザ
———————————————–
(day) 2015年 12月
———————————————–
2015年12月、ナナプラザのレインボー2で海外初3Pを体験しました。
22時頃、入店。今日は脳で官能しようと決めて席に着きビールを飲んでいると一人の嬢が俺の隣に座った。
ニコッと笑ってくれた。若くて可愛い。でも直に踊りにいってしまった。
すごい目線を感じたため見ると先ほどの嬢Jが見つめてくる。
目線を外せない程ガン見状態だ。たまらない。
ステージを終えまた俺の隣にスッと座った。
片言であれこれと会話をする。
結局、PBする事に・・・
「私の友達Tもいい?」って言われたので、どうでも良くなって「OK」した。
2人でショート5000B
近くのホテルへ
J嬢は、ねっとりと攻めてくるが友人のT嬢はシンプル。
でも、頭の先から足の先まで1時間近く2人に舐められて天国気分の快楽を味わう事が出来ました。
今まで味わった事の無い経験でした(外人はたまらない興奮)
これはハマりました笑
今度からPBする時は2人以上に決めました!
また行きま~す
———————————————–
(name) ATOMさん
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]