読者投稿「レポート」Baby Dolls パタヤのゴーゴーバー HN:ちろったさん

[Start]

 

ベイビードール

Baby Dolls A GOGO ベイビードールズ

 

読者投稿「レポート」Baby Dolls パタヤのゴーゴーバー HN:ちろったさん

———————————————–
(titole) レポート
———————————————–
(location) Baby Dolls
———————————————–
(day) 2014/7/7
———————————————–
どちらかといえば、否定的な体験談が多い中、突撃してきました。

ソイをはいっていってもうこの奥には店はないのかな…と少し不安になる手前くらい歩いたとこにあります。

お店の一番奥にバスタブがありますが、ここではナナプラザ2階の某店のおとなしいシャワーショーと少し異なる趣の遊びが出来ました。

洗面器に氷とバナナが、おいてあり何をするのかと思っていると、下の口に、入れたり出したり、完全に飲み込んだり…なかなかの迫力です。油断してると、自分の飲んでるビールも…

ただし、見た目は若干…なので、何人かで行って大騒ぎするのに向いてるかも。

私は前日一人で行って楽しめましたが…。2日目は他の子も誘っていって、大はしゃぎしてました。

———————————————–

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]