遊びやすくなった印象「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアンクラブ

The Iron Club アイアンクラブ

遊びやすくなった印象「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「アイアンクラブ」へ平日の深夜0時半ごろに訪問した。モデル系コヨーテが多く在籍していて、パタヤ常連組みからはお高いイメージで敬遠され気味だが、観光客からは高い支持を得ているゴーゴーバーである。

手前には6名、奥のステージには4名のダンサーと少ないが全員トップレスである。その他、真ん中のバスタブには全裸ダンサー3名がいた。客は少なく感じるが、大きな箱なので20名程は入っていた。その後もどんどん増えて、バスタブ回りが埋まり、出る頃には奥は一杯になっていた。

二回目のステージは、奥にコヨーテ7名で、手前に4名とダンサー数は少なかった。今回は久しぶりに奥のステージ前に座ったが、昔ほどのレベルのダンサーは見かけなかった。昔は奥のステージには、モデルのような高レベルのお姉さん系ダンサーが多かったのが懐かしい。

しかしコーラ95Bと値下げしたようで、遊びやすくはなっているのかもしれない。真ん中のバスタブでは、上のつり輪に全裸ダンサーが股を広げて掴まって、通路を歩く客に当るほどブルンブルンと空中を回転して盛り上がっていた。

少しお高い印象があったが、久しぶりに訪問すると以前よりも気軽に遊べる雰囲気になった気がした。天井の高い店内設備など、少し変わったつくりで、それなりのダンサーレベルを維持しているので短期旅行者でも十分に楽しめるゴーゴーバーと言える。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]