読者投稿「Soi Cowboy 2015」場所:Soi Cowboy 日時:2015年 12月

[Start]

 

ティーラック

Tilac ティーラック

読者投稿「Soi Cowboy 2015」場所:Soi Cowboy 日時:2015年 12月

———————————————–
(titole) Soi Cowboy 2015
———————————————–
(location) Soi Cowboy
———————————————–
(day) 2015年 12月
———————————————–
2015年12月に4回目となるタイ・バンコクに行ってきました。3泊4日。初日、当方の主戦地、ソイ・カウボーイへ。数件物色後ティーラックへ入店。20~30人程踊っている中で一人の小柄な嬢と何度も目があったので隣に呼んでみた。彼女にドリンクを奢りPBは迫ってこなかったが、こちらからPB注文。しかもロング。朝までOKとのこと。3500B.。気持ちよく彼女も答えてくれました。その後、食事をしディスコに行き、ホテルへ。
翌日、彼女は「今日も一日一緒にいたい」と言うのでOKしてデート観光。
なんと2000Bで了承。その夜もティーラックへ。その夜は彼女とは話をしただけでPB無し。本当に良い子でしたよ。また会いたいね。

———————————————–
(name) ATOMさん
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]