年齢大丈夫??「The Doll House ドールハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

年齢大丈夫??「The Doll House ドールハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ドールハウス」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

平日の21時頃の入店であったが、コーラが70Bだったと思う。はっきり覚えていないが、21時半までは、ハッピーアワー的なものをしているようだ。はじめは伝票の記載ミスかと思った 笑

 

二階は相変わらず、ファランが薄暗闇の中たむろしていた。ここではコーラを注文したので、その軍団にまじれて楽しむにはテンション不足のため、一階でボーっとダンサーを物色することにした。

 

この店では、思いのほか毎回日本人客が結構入っているのも意外に感じる。ステージ上はファラン好みの色黒系の子ばかりだったが、ダンサーチェンジで上がってきたグループは5人中3人は結構レベルが高かったのは意外である。

 

しかし・・・明らかに年齢制限に引っかかる感じである!顔が幼くてとても細い・・・細いのはいいが、不健康と言うよりも子供・・・まだ体が出来ていない感じである・・・

 

ロリ好きには良いかもしれないが・・・ホテルに連れ込めないところもあるので注意してくれ。

 

その他のドールハウスの情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]