読者投稿「小箱でまったり」カラオケ 鯉(タニヤ) HN:東 秀一さん

[Start]

 

タニヤ

Club Koi クラブ 鯉

読者投稿「小箱でまったり」カラオケ 鯉(タニヤ) HN:東 秀一さん

———————————————–
(titole) 小箱でまったり
———————————————–
(location) カラオケ 鯉(タニヤ)
———————————————–
(day) 2015年7月
———————————————–
タニヤでは新顔となる「鯉」で飲んできました。店は決して大きく
ありませんが、10数人居た女の子の中には、日本人好みの
かわいらしい子も何人かおります。タニヤ全体の傾向として
GOGOなどに比べると平均年齢は高めですが、日本語ができ気遣いも
期待できる安心感は、やはりタニヤならではです。席料は1時間
600バーツだったかな?(すいません。未確認) 飲みなしの
連れだしは協定価格と思われる1200バーツ。オールは3500バーツ、
ショートは2000バーツといったところでしょうか。ママさんは
今はなき名店「KISS ME」の残党で、女の子への教育も行き届い
ているようです。若いプリティ系は日本語が苦手だったりしますが、
これは致し方のないところ。長身のメガネおネエさんに一人、
なかなかの淫乱床上手がいましたと、軽いヒントだけ付け加え
させていただきます。
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]