新たな発見「胡蝶蘭」パタヤの日本人カラオケ

      2016/06/09

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

胡蝶蘭

Kochouran 胡蝶蘭

新たな発見「胡蝶蘭」パタヤの日本人カラオケ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ビーチロードソイ3の日本人カラオケ「胡蝶蘭」へ、平日の23時頃に訪問した。私はカラオケは苦手で一人だったので訪問するつもりはなかったが、前を通ったら表に嬢が8名ほど出ていた。

普通に話しかけられて、表がバービアと同じ感じで飲めるというので、ドリンク一杯だけ注文した。この時中には、二組の日本人とファランが2人入っているといっていた。表ではカラオケとは全く違う感じで想像以上に楽しませてもらった。

ドリンクを奢っていない嬢なども、普通に絡んできて、買ってきた食事なども色々と分けてくれる。こんな緩い感じがパタヤの良さと言えるだろう。嬢のレベルはタニヤのように高くは無いが、そのぶん雰囲気や性格はとても好感が持てる。

基本的には一人行動なのでカラオケには行く事はないが、こういった感じでも遊べるのは新たな発見だったかもしれない。それに、バービアのように注文したドリンクだけでよいのだが、ここのように庭で飲むのも新鮮でよかった。

 

パタヤの日本人カラオケ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 日本人カラオケ , ,