読者投稿「パタヤにシルク姉ぇさんが?」ビーチストリートの立ちんぼ HN:ナニワのジェロニモさん

[Start]

 

ビーチロード沿いの立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

読者投稿「パタヤにシルク姉ぇさんが?」ビーチストリートの立ちんぼ HN:ナニワのジェロニモさん

———————————————–
(titole) パタヤにシルク姉ぇさんが?
———————————————–
(location) ビーチストリートの立ちんぼ
———————————————–
(day) 2014.6.22
———————————————–
今年の6月に2回目のパタヤへ。前回は一人良い思いをしたので、「今回も」の意気込みで、友人3人でいざパタヤへ。今回は連泊なのでラストに集合とのことなので、夜中の2時までにJFを2回繰り返し、「時間までビヤバーでゆっくりしよぅ」とホテルからビーチストリートを歩いていると、シルク姉ぇさん似(関西の人なら解ると思いますが)の立ちんぼガールに拉致され、反対に自分が宿泊しているホテルに直行。当然、本物のシルク姉ぇさんよりも若く、ナイスバディーで、3人目のハッスル。立ちんぼには珍しく2回戦を挑まれましたが、友人と集合しなければならないとお願いし、帰ってもらいました。集合時間にもなんとか間に合い、4人でビアバーへ。お互い感想を述べながら今回も「逆転ホームラン」を頂きました。
———————————————–

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]