高レベルのショートカット嬢「キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル1

Kings Castle1 キングスキャッスル1

高レベルのショートカット嬢「キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル1」へ週末の深夜1時半ごろに訪問した。今でこそパッポン2のゴーゴーバーに押されているが、パッポンでのキングスグループの底力は健在である。

ステージ上には12名のダンサーが踊っており、カウンター上では4名のコヨーテが踊っていた。久しぶりの訪問であったが、思った以上にコヨーテのレベルの高さが目に付いた。ソファー席は一杯で、カウンター席も埋まってきている。

ギャル系の嬢は少ないのだが、黒髪ロングの美形や、ベリーショートの可愛い嬢が非常に目を引いた。特段ショートカットが好きではないが、ベリーショートがでも可愛いと思う嬢は、元のレベルがとても高いことに気づいた。

ショートカットが特段好きではないのでいい加減な前提ではあるが、このとき見たベリーショートの嬢のレベルは、今までタイで見た中では飛びぬけたレベルなのは間違いない。友人にショートカット好きが一人居るが、彼がその嬢を見たら、飛び上がって大興奮するのが容易に想像がつく。

ドリンク攻撃は弱いわけではないが、毎回伝票にサインのシステムなので、明朗会計なのと、全体のレベルを考えると、パッポンでは今も昔も外せないゴーゴーバーであるのに変わりは無い。

 

[Patpong]

 

[Last]