読者投稿「安定してます」場所:Paradise Massage パラダイス・マッサージ 日時:2015年12月4日

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「安定してます」場所:Paradise Massage パラダイス・マッサージ 日時:2015年12月4日

———————————————–
題名 :安定してます
店舗名 :Paradise Massage パラダイス・マッサージ
訪問日時 :2015年12月4日
ハンドルネーム :Paris

一行2名でPhrom PhongのParadise Massageへ。
14時前なので先客見当たらずゆっくりShinghaを飲みながらスペック付写真を鑑賞。
20枚ぐらいありました。パネマジ覚悟でT嬢を指名。
残り1部屋だったデラックスルームを友人に譲り、今回初めて本館5Fのジャグジータイプの部屋。別館のデラックスに比べるとすごく狭く感じました。90分2500B
T嬢多少ベテランなんでしょうが、小生には若過ぎる娘よりベター。日本語も堪能、Massageも上手くすぐに寝てしまい「何しに来たの?」って笑われてしまいました。
とっても美人で体も奇麗で満足でした。それにな・ん・と・パ・○・パ・○(驚)。
帰り際Tip300Baht払って写真撮らせてもらいました。もちろん顔映らない様に陰部のみですけど(笑)

友人も満足だったようで「街中で可愛い娘を見つけるとタオライ?って聞いてしまいそうな自分が怖い」と訪泰2回目ですっかりハマった様子。帰国後の社会復帰に時間がかかりそうです(爆笑)
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]