カワイイ系よりお姉さん系「クレージーハウス」一定以上の数とレベル「リビングドールショーケース」

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House A GOGO クレージーハウス

カワイイ系よりお姉さん系「クレージーハウス」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人から絶大な支持を得ているハッピー前のゴーゴーバー「クレージーハウス」へ平日の23時半ごろに訪問した。パタヤの大手ゴーゴーチェーン、シャーク系列の店舗である。

店内のステージ上には7名のホットパンツのトップレスダンサーが踊っており、あまり見かけない衣装チョイスとなっている。ソイLKメトロのシャンペーン辺りが同じ感じだろうか。ホットパンツのコヨーテ主流の中、個人的には嫌いではない。

客は10名程度と少ないものの、ある程度テンション高く盛り上がっているので雰囲気自体は悪くない。真ん中のバスタブは使用しておらず、客自体少ない時期だから仕方がない感じであった。小柄な可愛いタイプよりも、お姉さん系が多い気がする。

 

リビングドール

Living Dolls Showcase リビングドールショーケース

一定以上の数とレベル「リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。一時期コヨーテダンサーを多く採用して人気であった「リビングドールショーケース」へ平日の深夜0時半ごろに訪問した。この店のコヨーテはノリがよく、エロ接客もOKの子が多かった。

入り口上部の看板が以前の青ベースから白の看板に変更されていた。店内は以前から変化は見られず、ステージ上にはトップレスダンサーが9名踊っている。客は20名弱ほどで、二回目は黒衣装のコヨーテが11名。その他にも後一組ほどのコヨーテが待機していた。

以前良く来ていた時期から比べると、大半のダンサーは移籍してしまったようだが、新たに可愛い子は数名入ってきている。ダンサーは入れ代わりがあったようだが、ウエイトレスなどのスタッフは相変わらずの顔ぶれだ。

この時期的に客が少ないからか、以前のようなドリンク攻撃も無く、客が少ないとボヤイていた。局地的には膝上接客で盛り上がっているものの、今回は店全体が一体になって盛り上がっている状態でなく残念である。それでも、一定以上のレベルと数が居るので、短期旅行者も訪問リストに入れて問題ないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]