動画!最新JF無料宿泊パタヤのホテルレポート3軒を作成しました。

[Start]

 

 

管理人が2016年2月から3月にパタヤ滞在時に宿泊した、JF無料のホテル三軒の動画とレビューページを作成しました。

ゴールデンウィークなどのホテル選びのご参考にしてください。

 

 


ノバ ゴールド ホテル(Nova Gold Hotel)
ノバ ゴールド ホテル (管理人れビュー詳細)

今回宿泊時はハイシーズンなので ホテル税やサービス料込みの 1,300Bとと言う価格は、非常にコスパが良いと感じた。ソイLKメトロやソイブッカオ周辺に泊まりなれている人なら、近い価格帯で数ランク上の快適な滞在を出来るだろう。部屋の広さや設備など非常にコストパフォーマンすが高い。

デポジットも基本1,000B必要であるが、クレジットカードがあれば渡す必要が無いのもよい。ホテルの設備や部屋の広さなどは、価格を考えるととてもお得感があり、何も文句のつけようが無かった。

唯一の欠点というか、価格が安い原因は立地である。正直土地勘が無い人や、バイタクに載りなれていない人には不満に感じるかもしれない。しかし、徒歩でソイ6位までいけて、バイタクを使えば全く苦にはならない。慣れてない人には不便かもしれないが、価格と設備を比較すればお釣りが帰ってくると思う。

全くのパタヤ初心者には立地的に不便であるが、少しパタヤに慣れた人であれば、非常に有意義に過ごす事のできるお勧めのホテルである。

 


H ブティック ホテル パタヤ (H Boutique Hotel Pattaya)
H ブティック ホテル パタヤ (管理人れビュー詳細)

今回宿泊時はハイシーズンなので ホテル税やサービス料込みの 1,200Bとと言う価格は、非常にコスパが良いと感じた。部屋は特段広いわけではないが、バルコニーもあり落ち着いたデザインで価格に十分に見合った清潔感もあった。それに、MPのハニー1の目の前ということで、夜遊びには最適の好立地である。

鍵はカードキーではなく普通の鍵でデポジットが500B必要なのは少し不便に感じたくらいで、その他の設備などにも不満は感じる事はなかった。個人的には小さなソファーでもあれば言う事はないのだが、価格を考えれば十二分に納得できる。

ソイハニーのエロマッサージ嬢を眺めながら、早い時間からソイLKメトロへ出かけたり、セカンドロードからソンテウで楽にソイ6やマッサージパーラー、それにノースエリアのバービア群など移動が非常に楽である。夜もWSからソンテウで帰ってこれるので、レンタルバイクが無くても安く移動する事ができる好立地である。

パタヤでソンテウに乗れる人であれば、非常にコスパ良く泊まれる夜遊び向けホテルである。似たような姉妹ホテル「ハニー イン ホテル」(管理人レビュー)も直ぐ近くなので、ホテル選びの参考にして欲しい。ゲストハウス系は苦手だが、ホテル代を抑えて夜遊びに全力投球したい人にとてもお勧めのホテルである。

 


プレジデント アパートメント (President Apartment)
プレジデント アパートメント (管理人れビュー詳細)

正直このホテルは一般的な日本人にお勧めできるとは言えない。逆にアジアの安ホテルを渡り歩いている人には、立地的にも価格的にも快適に過ごすことはできるだろう。私自身も昔はこのクラスのアパートやゲストハウスに泊まる事が多かったので、費用対効果を考えると悪いとは思わない。

しかし、非常にローカル感があるので、一般旅行者は落ち着かないだろう。この通りの建物自体が、現地タイ人ようのアパートになっていて、夜のお仕事の嬢なども多く住んでいる。長期滞在になれば、価格交渉も出来るだろうから、現地に溶け込んだ生活を送りたいと思う長期滞在者には、立地的には非常に好立地である。

ウィークリーやマンスリー契約は聞いていないが、長期滞在であれば交渉してみる価値はあるかもしれない。パタヤに沈没を考えてる人以外は、素直に他の「ホテル」を探すのが良いだろう。ちなみに意外にも、デポジットが300B必要であった。

 

[Hotel]

 

[Last]