チップ価格が急上昇中「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

チップ価格が急上昇中「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」の状況です。

 

色々な時間に何度も訪れたが、週末の早めの時間のハッピーは異常にレベルが高い日があった。パタヤでこの日くらい多くの、Sクラスの嬢をまとめて見たのは久しぶりである。バカラも高いが、二階と分散されるので、今回はハッピーに分があった。

 

しかし、遅い時間になると一気にレベルが低下するのも、日本人好みの店の特徴だろう!遅い時間は、ファラン中心の少し古いただのゴーゴーバーである。それでも客入りはよく、No1ゴーゴーバーと看板に掲げれるのもうなずくことが出来る。

 

しかし、この店の日本人に人気の嬢達は、自分の価値をしっかりと認識している。今回は日本人好みの可愛い子を、パタヤ初めての知人が連れて帰ったが、ロング5,000Bの店に前払いであった。

 

バンコクのレインボーでも4,500Bなのだが、今年に入って辺りからはバカラやハッピーではロング5,000Bの声が頻繁に聞こえてくる。日本人好み限定かもしれないが、マネーさんもレポしてくれたが、ショート3,000Bロング5,000Bが完全に定着するのも近いかもしれない。

 

その他のハッピーの情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    この話題は大好きです!
    女の子との駆け引きも楽しいですし・・
    ハッピーの好意にしているホステスは7月の訪タイの時に最近はショートは2500なんでしょ?と聞くと・・
    言い古された言葉でUP TO YOU!と言いながら・・あなたは2000でOK。
    そりゃそうでしょう・・・毎回彼女が一緒に飲めばLDは無制限でOKですしバカラ、ペパーミント又ハッピーにと
    行く先々で友達にLD奢ると・・・彼女もドヤ顔で楽しそうでした。ベットも頑張れば(笑)たっぷりチップは弾みますし・・・
    以前2500と言ったので・・私は駄目って言って席を立ったのでそれ以来、言い値は2000ですね。
    へそ曲がりの私を分かって来たのか?バカラやペパーミントの好意の子も(日本人好みの売れっ子では有りませんが)
    分かってる様です。毎回、相当徳は積んでるので大目に見てくれてるのは有り難い事です。
    ここまで来ればしめたものですが・・・・貧乏人の私には懐は痛いですが・・
    基本的にロングはしない私ですが、するならショートで肌が合うとか遊びに行って気が合うとかじゃないと
    チキンの私はロングは怖いです。色々なブログでロングPBの後のトラブルの話見ると気が引けてしまいます。
    もし5000払ってそれも前払いで地雷なんて事になったらテンション下がりまくりでしょうから。管理人様の
    お友達は大丈夫だったんでしょうか?
    8月に入ってパタヤも日本人の方々が大挙行かれるでしょうから日本人夏休み価格なんかも・・・・
    特にお盆あたりのチップ価格興味有りますね。

    • こんばんは。
      女の子との色々な駆け引きが、タイの夜遊びの魅力でしょうね。
      彼女達のチップの額は、本当に時価ですからまた面白いですね。
      その時々、色々な要素に左右されるのは、タイらしい所です。
      でも、馴染みのお気にの子と過ごすのが、金額も満足度も一番安定しているのかもしれません。
      私はマネーさんの遊び方を、いつも羨ましく思ってます。
      特別一人に執着せずに、豪快に遊んでいるようですので、毎回本当に楽しそうですね。
      ロングの後の色々なトラブルは、結構あるようです。
      なので、個人的にはショートで連れでて、気が合えばロングに変更が一番良い気がします。
      そのときに金額の再交渉で、大半のトラブルは防げそうですね。
      私のお友達は、「基本的にはいい子だった」と含みのある感じでしたよ 笑
      なかなか難しいですね。
      お盆辺りは、日本人好みの嬢たちは結構強気でしょうね。
      タイのインフレを考えると、値切りたくないですが・・難しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。