タマダークラスのコスパ急上昇「ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

タマダークラスのコスパ急上昇「ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコク、ラチャダーのマッサージパーラー「ポセイドン」へ平日の18時ごろに訪問した。モデルクラスのレベルが高く、昔から日本人にも高級店として人気のマッサージパーラーである。

以前までタマダークラスは二階にひな壇があったが、今回訪問時は二階は閉鎖されていて、一階の螺旋階段左側に移されていた。一階には2,200Bと2,500Bの嬢が30名ほど座っており、前のソファーには最近見かけないほどの日本人客が座っていた。

少し意外に思ったが、嬢のレベルを見ると納得できた。ピンクの照明がキツメではあったが、最近の中では、一番日本人向けの嬢が多く出勤していた。しかも、1時間半のサービスが多い近辺では、このクラスで2時間はとてもコスパが高く感じる。

三階にはいつも通りのモデルクラスが16名居り、3,200B、3,800B、4,000B以上も中には2名居た。整形美女でコスパ自体は高いと感じないが、短期の旅行者であれば楽しめるかもしれない。何度もタイに来ている人などは、一階のほうが確実にコスパの面で満足できるだろう。

 

[MP]

 

[Last]