読者投稿「スクンビット通りの立ちんぼ」ソイ15近辺 HN:KK-Zさん

[Start]

 

スクンビットバービア

Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ

読者投稿「スクンビット通りの立ちんぼ」ソイ15近辺 HN:KK-Zさん

———————————————–
(titole) スクンビット通りの立ちんぼ
———————————————–
(location) ソイ15近辺
———————————————–
(day) 2015年4月20日
———————————————–
ソイ31のカラオケでまったり飲んだ後、なんとなくGOGOに行きたくなり、ソイカへ向かう。
しかし、すでに2:00近くということもあり、可愛い子はいない。見切りをつけてスグにナナへ向かうが、こちらも閑散としている。
このまま帰るのも勿体なく、とりあえずナナ駅近くのストリートに立ってる女の子を物色開始。
ここにも大したコは居ないとなぁと、ぶらぶらアソ―クのほうまで歩いてみたら、タクシーに乗ったおねーチャン2人組みが目に付いた。
早速交渉。後ろの席に座ってる若い子がかなり可愛かったが3000バーツとふっかけられる。
ナメられてんなぁと思い、引き下がらずに強気の交渉を続ける。途中でもう一人の助手席に乗ってたおねーチャンも交渉に加わり何だかんだで最終的には助手席のおねーちゃん(というかちょっとおばちゃん)こみの3Pで3600バーツで決着。
まぁ日本で3Pする金額を考えたら安い方かなと自分を納得させ、連れ込み宿へ。
結局、本命の可愛い子はマグロで、逆におばちゃんの方がハッスルしてて、何だかいろんな意味で疲れました。
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ立ちんぼ

 

[Last]