読者投稿「バービア入門編」場所:パタヤ バービア サイレンスクエア 日時:2015年11月

[Start]

 

サイレン-スクエア

Siren Square サイレン スクエア

読者投稿「バービア入門編」場所:パタヤ バービア サイレンスクエア 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) バービア入門編
———————————————–
(location) パタヤ バービア サイレンスクエア
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
いつも通りかかるけれど入ったことがありませんでした
というわけでバービアがどんなものなのかと確認するべく適当に入店
最初のころは全くというほどかわいい子がいなくて困っていました
何回かかよううちにようやくこのバービア内の中では選べる子を見つける
サイレンスクエアはビリヤードがありません
そのためゲームに明け暮れました
ただゲーム途中だろうが話し途中だろうがムエタイ選手からのチップ要求がくるため果てしなくうざい
このバービアに限ったことではありませんが嬢を呼んでレディドリンクを奢ったからと言っても
胸揉めるとかキスとかそれがかなう保証なんてないんですよね
下手するとただの普段着を見て終了
相手がそれやだとか拒否したらそれで終わり
これがゴーゴーとバービアの違い
なんだかんだでペイバーの話までこぎつける
ペイバー400バーツ、ロング2000バーツとのこと
最初聞いたときは安!!!と思いました
だってウォーキングストリートの相場て
2015年はペイバー800~1500バーツ 、ショー ト2000~3000バーツ、ロング4000~5000バーツ
しかし冷静に考えると数年前のバービアはペイバー300バーツ、ロング1500バーツらしいので順調に値上げ中
———————————————–

(name) ポピタンさん
———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]