一軍と二軍嬢「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

一軍と二軍嬢「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。日本人に大人気のナナプラザのゴーゴーバー「レインボー2」へ平日の21時半ごろに訪問した。店内に入る前に、表でタバコを吸っていると、レインボー嬢が話しかけてきた。

レインボーでは一軍に入ることは出来ないが、顔自体は悪くはない。二十代の後半に入っていそうだが、巨乳と言えるレベルのスイカップである。この時間から既に酔っているようで、軽快に楽しそうに話が弾んだ。

店内に一緒に入って当然その嬢も隣に座るので、楽しく会話させて頂いたお礼にドリンクを奢った。その嬢と話しながら、店内を観察すると、お隣の席にショートカットの超美形嬢が座っていた。当然日本人客の接客中である。

この2人を比べると、正直巨乳嬢は寂しくなるほどに見劣りしてしまう。一方の美形の嬢は、全てのゴーゴーバーの中でも間違いなくトップクラスであろう容姿をしている。短期旅行者であろう日本の若者が、必死に日本語と英語でコミュニケーションを取っていた。

2人の容姿は歴然としているのだが、巨乳嬢は酔っているせいもあり、楽しませてくれようとしているのか、非常に懐いている。しかし、美形嬢に至っては、日本人の男前の若者についているにもかかわらず、笑顔も見せず非常にそっけない。

この2人を見ていると、タイでは二軍嬢と遊ぶ方が、コストパフォーマンス的にも楽しめるのを再確認させられた。短期旅行でないのなら、少し見劣りしてもフィーリングが合うこと遊ぶことをお勧めする。しかし、短期旅行であれば、可愛いければ人形のようでも、そちらの方がコスパは高く感じるのかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]