読者投稿「ジェントルマンクラブ」Mクラブ HN:バランサーさん

[Start]

 

エム-クラブ

M Club エム クラブ

読者投稿「ジェントルマンクラブ」Mクラブ HN:バランサーさん

———————————————–
(titole) ジェントルマンクラブ
———————————————–
(location) Mクラブ
———————————————–
(day) 2015 1 22
———————————————–
時間は午後の4時頃、ふらっと思い立ったので寄ってみる。

嬢は8名、客は3名。表にはビリアード台、裏にはプールがある。

特に嬢からのアピールは強くないが2人程日本人受けしそうな娘がいた。そのうちの1人が入口で片言の日本語で話しかけて来た。少々下半身が太めだが、天然巨乳のEカップの持ち主で、名前失念、27歳といっていた。

店の中を一通り案内してもらうが、2階はないとの事。
どこでプレイするか尋ねると店の奥側にあるソファー席をカーテンで閉じてするという。2ボックスあって、250B+嬢に1000Bとのこと。一応ブンブンと言っていたので、ピンサロではないと思うがあの場所で事を構えるのは少々度胸がいる。

試しにバーファイン可能か聞いてみると、店に500、嬢にはショート1000、ロング2000といっていたが、これは嬢によって差があると思われる。しかも拒否権も嬢側にあるようだ。

話していて、フィーリングが良かったので、再訪した際に再び出会えればバーファインしてみてもいいと思った。
流石にカーテンで仕切られただけのソファーでは私は無理です。

———————————————–

 

娼館 ジェントルマンラウンジ

 

[Last]