ベットでの仕事が数段変わる「ノースパタヤ その他」パタヤのバービア

[Start]

 

ノースパタヤバービアレック

North Pattaya Other ノースパタヤ その他

ベットでの仕事が数段変わる「ノースパタヤ その他」パタヤのバービア

2015年11月の情報です。パタヤのセカンドロード沿いのバービア「レックバービア」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。今回は、ノースパタヤのソイ2にある夜遊び向けホテル「サバイイン」と「サバイロッジ」に宿泊したので非常にアクセス良かった。

昨年オープンした「レック ゴーゴーバー」の真横に併設されているバービアで、コヨーテ衣装のダンサーが交替で踊りに着ている。右奥には生演奏があり左奥にはビリヤードが楽しめて、この辺りでは一番盛り上がっているように見えた。

ダンサーの中に選べる子が居るか居ないかのレベルなので、この近辺のホテルに泊まっている人の、ホテル前のオキニとの一杯に丁度使い勝手が良いだろう。ゴーゴーで連れ出した後に、この手のバービアで少し酔わすとベットでの仕事が数段変わってくる。

嬢目的なら、となりのゴーゴーバーの方が確率的には上がるので、生演奏を聞きながらオキニとイチャイチャホテル前にテンションをあげるのには効率がよい店と言える。個人的には好きな雰囲気の店である。

 

[Baa_P]

 

[Last]