ペーバー1,000Bショートは?「ツイスター」バンコクのゴーゴーバー

      2016/09/20

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ツイスター

Twister ツイスター

ペーバー1,000Bショートは?「ツイスター」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人に人気のレインボー系列の新店舗「ツイスター」へ平日の23時ごろに訪問した。長い間「レインボー4」があった場所で、ゴーゴーバー好きの人には数々の思い出がある場所になっている。

内装は変わらず全員コヨーテで右側ステージに10名で、左側ステージには8名のコヨーテが踊っていた。レインボー4時代とは変わり、店内で喫煙が可能になっていたので、愛煙家にはありがたいが、表でナナプラザの風景を眺めながらの一服が懐かしくも感じる。

客は20名程で、それなりの盛り上がりの店内である。レインボー系列の中でも完全なコヨーテ店舗になったようで、ペーバー1,000Bと少し高い設定であるが、ショートは2,500Bから3,000Bと嬢への支払いは今の相場と言えるだろう。

パタヤのなんちゃってコヨーテの流れは変わらないようで、若い嬢などは脱ぎたがらないようで、コヨーテ衣装の嬢が非常に多くなってきた。このまま行けば、ゴーゴーバー=コヨーテ衣装という感じななってきそうである。

レベル的には一定以上をキープしている感じで、他のレインボー系列よりも脱がない分、19歳や20歳位のダンサーが多くなっているようである。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,