「New Living Dolls 1」パタヤのリビングドール1

      2012/02/25

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。

「New Living Dolls 1」パタヤのGOGOバー、リビングドール1

 

場所はWSの真ん中辺り、ガラス張りでコヨーテが踊っている「Teazers」の横から奥に入った所に入り口がある。
入り口が結構奥にあるので狭く思われがちだが、ある程度の広さは確保されている。店内に入ると横長のステージが中央にあり、それを囲むようにソファーなどが配置されている。

 

ここ最近の動向的には、ファランに大人気という感じが見受けられる。入り口が奥になっているにも関わらず、結構な客入りをして盛り上がっている日を多く見かける。もちろんアジア系のお客はほとんど見かけることはないが。

 

店内の乗りもファラン好きの感じで、大きな歓声が飛び交っている。しかし、女の子は日本人好みを見つけるのに苦労はするかもしれない。

 

でも、私が見た中で数人はいい感じの子が居たので、今後も店内の高いテンションで楽しみながら動向を見て行きたい店の一つである。

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , ,