超人気店へと駆け上がった「パレス」パタヤのゴーゴーバー

      2016/12/20

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

パレス

Palace パレス

超人気店へと駆け上がった「パレス」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートの日本人向けゴーゴーバー「パレス」へ週末の21時半ごろに訪問した。ここ最近一気に、日本人御用達の人気ゴーゴーバーの地位に登りつめ、その地位を確固たる物にしてきた勢いがあるゴーゴーバーである。

オープン当初は、シャーク系列のちょっとコヨーテが多い店けどペーバー代が高い店という印象であったが、一瞬でパタヤでもトップレベルの人気店へと駆け上がった勢いは凄いと思う。シャーク無き今となれば、他のグループ店はパレス系列といったほうが容易に通じそうである。

早めの時間であったが店内は物凄い熱気で座る席が見当たらない。入ってすぐの一人用のステージ付属の席に何とか座ることが出来た。ステージとは縦の位置なので見にくく、他の席が空いたら移動させてもらったが、凄い人である。

この店は様々なコスプレ衣装で統一したりしているが、この日はパンツが見えそうな短さの浴衣祭りであった。パタヤ自体日本人は少ない時期なのだが、日本人率が以上に高く雰囲気は全く違うが、昔のスーパーベイビーやスーパーガールを彷彿させる率の高さである。

ハッピアワー70Bで毎週火曜日は、オールドリンクオールナイト90Bである。手前と奥のステージに各10数名のダンサーで、ダンスタイムの交代のころには、ドリンクが付いた嬢が降りているので、半数ほどにまで減ってしまっている。

ダンサーの数にレベル、それにノリ共にパタヤを代表する日本人向けのゴーゴーバーと言えるだろう。しかし、これだけの人気店になれば、俗に言う「スレ嬢」も増殖してくるので注意しながら楽しんで欲しい。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,