読者投稿「初パタヤ」ws 、LLighthouse HN:太助さん

[Start]

 

ライトハウス

Light House A GOGO ライトハウス

読者投稿「初パタヤ」ws 、LLighthouse HN:太助さん

———————————————–
(titole) 初パタヤ
———————————————–
(location) ws 、LLighthouse
———————————————–
(day) 2015.5.13~5.16
———————————————–
GW明け、一週間の短期旅行でバンコクとパタヤへ。
4日間パタヤに滞在しておりました。初パタヤです!!
ネットでgogoの情報をチェックして21時ぐらいにwsへ。
「最初はバカラやで」ということで、歩いて向かってたのですがLighthouseの呼び込み嬢?コヨーテ?がとんでもなく可愛いかったので、バカラで一杯飲んですぐチェックビン。
早歩きでLighthouseへ。客の入りは5割ぐらいかな。そこまで盛り上がってる印象はありませんでした。友人と席に着きシンハで乾杯。
と同時に呼び込みしてた娘たちが自分たちの周りに集まってきてテーブルにテキーラを置きまくる汗
断ろうと思えば断れたのですが、店の中で騒ぐのが好きな私には全く問題ありません!!嬢たちとジャン負けのテキーラで盛り上がる。
しこたま飲んでチェックビン。値段の方は全く覚えておりません。いいカモやで!いや~楽しかったなぁ。

———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]