パタヤの今月オープン予定のゴーゴーバー「センセーションズとグラスハウス」

[Start]

 

 

パタヤの今月オープン予定のゴーゴーバー「センセーションズとグラスハウス」

 

2013年の2月にオープン予定の、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「センセーションズ」と「グラスハウス」のようすである。

 

昨年後半に「ヌイズクラブ2」の左横に「ギンザ」がオープンした。経営に日本人が参加していると言う事で、現在も話題になっている。

 

その二店のゴーゴーバーを挟んで右側。以前までハッピーグループの「キャバーン」があった場所に、「センセーションズ」が今月オープン予定だ。看板も出来上がりオープンを待つばかりである。

 

そして、「ギンザ」の左手には「グラスハウス」というゴーゴーバーがオープン予定である。こちらは1月時点では看板等は出来ていなかったが、今月中にはオープンするであろう。

 

ココに来て、一気にゴーゴーバー4店舗が軒を連ねることになる。特に「センセーションズ」は「キャバーン」の後ということは、バービアスペースも工事しているので、大型店になる可能性もある。次回の訪パタヤが楽しみである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]