二階はアジア人専用フロア「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

二階はアジア人専用フロア「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリートの超人気ゴーゴーバー「バカラ」へ、平日の23時半ごろに訪問した。今となれば、完全にゴーゴーバーのトップを走っていると言える。日本人以外にもアジア系やファランにも人気だ。

入り口には数名のコヨーテが踊っており、コヨーテも待機している。一階には13名のダンサーが踊っていて、可愛い子はドンドンと連れ出されていく。久しぶりに初心に戻って一階から、二階のノーパンを眺めていた。

二階に上がると、アジア人専用フロアのようになっていた。日本人をターゲットにしているホステスや、一階の嬢たちも上がって来ていて盛り上がっている。それに他店の日本人好みの嬢も、ペーバーされて来ているので非常に華やかであった。

正直、入れ乳の整形嬢が非常に増えてきたが、それでも日本人好みの嬢の多さは飛びぬけている。それに、日本人をターゲットにしている子が多いので、慣れていない人でも遊びやすい。コーラは125Bであるが、ロング5,000B以上も多くなったのは残念すぎるが。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]