ナナプラザ入り口「ビックドックス」バンコクのバービア

[Start]

 

ビックドックス

Sukhumvit Soi 4 Bar Beer スクンビット Soi 4 のバービア

ナナプラザ入り口「ビックドックス」バンコクのバービア

2015年5月の情報です。ナナプラザのちょうど入り口角、両替所の前にあるバービア「ビックドックス」に、平日の20時半頃に訪問してみた。友人とのナナプラザ集合の待ち合わせで、ゴーゴーバーがオープンする前などは、バービアで休憩がてら入るのは結構好きである。

この場所は、ナナプラザに出勤する人も出て行く人も目の前を通るので、のんびりと眺めるには最高の立地である。タイに着だした頃は、最終日が近づくと目の前の雑踏が非常に寂しくなり、この手のバービアで感傷に浸った頃を思い出す 笑。

この「ビックドックス」は早い時間は、ゴーゴー嬢の出勤を見れるので結構面白い。可愛いと思う子は大半がレインボーであるが、案外店の中で見るよりも外で見たほうが可愛い事もあるので驚きである。

このバービアにはバービア嬢も当然居て、ペーバーも可能なのは言うまでもない。しかしドリンク攻撃等は余り無いので、のんびりと友人を待ったり、話をしたりと色々と活用できる。コーラ80B、レディースドリンク150B。

 

バンコクのバービア

 

[Last]