ゴーゴーバーでの楽しみ方「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン3

Mandalin 3F マンダリン 3F

ゴーゴーバーでの楽しみ方「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ナナプラザの右側三階にある「マンダリン 3F」へ、平日の23時ごろに訪問した。ロリ系のダンサーも多く、店内でバカ騒ぎするのにおすすめの店である。

この時店内は、かぶりつき席以外は空いておらず、いつも通りの盛り上がりであった。特に下段のソファー席に座っている人は、嬢を膝に乗せてテーブルは何人もの嬢たちに囲まれている。一回の運ばれるドリンクの数は半端なく多い。

支払いもそれなりの金額になるだろうが、日本で同じ事をすると恐ろしい事になる。そう考えると、数千バーツでこのような遊びが出来るタイは、まだまだコスパは良いのだろう。当分このような遊び方をしていないので、見ていてとても楽しそうで羨ましく思える。

ドリンク一杯で店内に居ることは出来るが、大盤振る舞いでお金の事よりも「楽しむ事」を優先している光景を見ると、これが「ゴーゴーバー」のあるべき姿と感じさせられる。

日本人向けの店に飽きた人もそうであるが、個人的には短期旅行者の人たちに、こんな店で遊んで欲しいと思う。日本での日ごろのストレスを一気に発散して、ゴーゴーバーを思い切り楽しんでもらいたい。可愛い子とのブンブンだけであれば、MPの方がコスパか高いからだ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]