1ドリンクに1テキーラ「ディアブロ」プーケットのゴーゴーバー

[Start]

 

ディアブロ

Diablo ディアブロ

1ドリンクに1テキーラ「ディアブロ」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロード中ごろにある「ディアブロ」へ、平日の23時半ごろに訪問した。バングラロードの中でも、最大のゴーゴーバー密集地帯「ソイシードラゴン」の入り口向かって右側のスージーウォン1と2の間である。

「ディアブロ」と聞くとランボルギーニを思い浮かべる人も多いだろうが、意味は「悪魔」となり店内は地獄モチーフになっていて、右隣の「スージーウォン2」と印象的には似ている。ステージ上では5名、客は10数名入っていた。

店内に入ると手前のファラン6名組みが奇声を放って盛り上げてくれる。場末の盛り上がってるゴーゴーバーで見かける光景である。店内の大半の客は、嬢をつけて奇声を放つ盛り上がりであった。嬢のレベルは日本人には選べるか選べないか微妙なレベルのダンサーが1人といった感じである。

ドリンクは190Bであったが、1ドリンクに1テキーラがサービスされているので、店内で盛り上がるのが好きな人には良い店かもしれない。同じソイシードラゴンのゴーゴーバー「フォクシーレディー」とは同系列である。

 

プーケットのゴーゴーバー

 

[Last]