読者投稿「タニヤカラオケ」アゲハ HN: 蛸店長さん

[Start]

 

タニヤ

Ageha アゲハ

読者投稿「タニヤカラオケ」アゲハ HN: 蛸店長さん

———————————————–
(titole) タニヤカラオケ
———————————————–
(location) アゲハ
———————————————–
(day) 11月
———————————————–
訪れたのは良かったのか悪かったのか、ロイクラトンの日。
女の子もどうやらロイクラトンを楽しむためか、出勤率が低めでした。
その中で選んだ子が若くはマナカナ、古めでいえば大場久美子の様な(汗)目がクリクリでちょっとタレ目な子を指名。
相方は他の子を指名して、少し話をしてお会計。
※お会計はお店のHPに書いてある内容と違いはなく、安心出来ると思います。
そのあとどうしようか、という話でしたが、ものは試しにそのロイクラトンの儀式がどんなのか?みてみたいよと相談したところ、女の子もお祭りに行きたかった様でじゃあ行こうということでアジアティークヘ行きました。
道中は激混みで1,5時間もかかりましたが、到着して女の子達が観覧車や夜景を見てとても喜んでいたので良かったと思いました。
そして彼女たちのおすすめで灯籠も購入。なかなかこういったお祭りに個人で参加して、こいういうものを買って参加することも無いので、面白い体験をさせてくれたと思います。

その後アジアティークで食事中、相方の女の子が、LINEでロイクラトン休日組の同じアゲハの女の子2人と合流することになり、内心は『あー、夕飯タカられる流れなのかなー』と、やれやれモードになっていたのですが、意外や意外、合流すると飲み物一杯も遠慮しながら、勧めても食べ物も注文せず、とても大人しい感じでした。
二人が帰る時に、まぁそれだけ遠慮してこちらにも気を使ってくれていたので、レディドリンク1杯位のチップを渡したところ、これまた大喜びで、なんども頭をさげていました。別れてからLINEで連絡が来たらしく、『もらったチップで灯籠を買えた』とか話していたので、まぁ良かったでしょう。
選んだ二人も、後から合流した二人も、気遣いは最上級で、日本のキャ◯◯◯なんぞではなかなか無い体験をさせてくれて楽しめたと思います。
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]