遅い時間でも楽しめる「カウボーイ2」逆にお勧め?「スージーウォン」

[Start]

 

スージー

Suzie Wong スージーウォン

逆にお勧め?「スージーウォン」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人にも安定的に人気のソイカウボーイのゴーゴーバー「スージーウォン」へ、平日の0時頃に訪問した。全裸のテンションの高いロリ嬢が多い事で知られる老舗と言えるゴーゴーバーである。

どうでもよい話であるが、以前まで違うゴーゴーバーの軒先にあった、タゥー人形が「スージーウォン」の軒先に移動していた。お盆とシルバーウィークの間と言うこともあり、日本人客は全体的に少なく、その他のファラン客なども同じく少ない。

この時間になると寂しくなってきたソイカウボーイを徘徊して、スージーウォンに入店した。すると驚くことに、店内に客が誰もいなかった。最近元気が無い感じであったが、この時間でこんな状態は想像していなかった。

店内ステージには8名の全裸ダンサーが立っていて、私が入店すると「今からショーを始める」とママが席に座れと言ってくる。しかし、自分一人のためにショーを見るのも忍びなく感じ、丁重にお断りさせていただいた。

昔結構好きな店だっただけに、とても残念に感じた。しかし、物怖じしない性格の人であれば、独占的に楽しめるので、逆にお勧めかもしれない。頑張れスージーウォン。

 

カウボーイ2

Cowboy2 カウボーイ2

遅い時間でも楽しめる「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。コヨーテ数の多さで人気のソイカウボーイのゴーゴーバー「カウボーイ2」へ、平日の深夜2時頃に訪問した。時期的に、ダンサー数確保が難しい時期であるが、相変わらず他店を圧倒する数のコヨーテが表に出ている。

ソイカウボーイのゴーゴーバーも閉店前の時間の訪問である。店内入ろうとすると、呼び込みのコヨーテが付いて来ようとするので、丁重にお断りしての入店である。もしも、表にタイプな子が居たら、一緒に腕を組んで入店してくれ。

ステージ上には14名のコヨーテが踊っていて、店内の客は遅い時間なので10名程であった。しかし、ダンサー数が多く店内でもたくさん待機しているので、ガラガラ感が無く寂しさが感じられないのは良いところである。

この時間でも、十分に選べる嬢が残っているので、飲み足りない人でも楽しめる店である。しかし、他のコヨーテ店よりはドリンク攻撃は弱く感じるが、調子に乗ると後悔することになるかもしれないので、その辺は理解して遊ぶのが良いだろう。コーラ105B。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]