コヨーテはカッコいい「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Tilac ティーラック

 

コヨーテはカッコいい「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」の状況である。

 

早い時間は店の前で食事するファランが一杯だが、店内は寂しい状態である。時間が遅くなるに連れて、店内はファラン客で盛り上がってくる。今回も広い店内はファラン客で賑わっていた。アジア系は見かけなかったが。

 

この店はノリのいい子が多いのが人気の要因であろう。しかしダンサーのレベルはファラン向きというか、本当に多種多様である。あらゆるマニアックなニーズを満たしてくれるだろう 笑。

 

今回もドラム缶体系の大きなダンサーや、アフリカ原住民系の子達に猛烈アピールを受ける 笑。もちろん丁重にお断りして店内を物色することに。色白巻き髪系の日本人好みの子は居ないが、アジアンビューティー系の美形は数人見かけた。

 

特に目を引くのは、この店ではお馴染みの「本気ダンスのコヨーテ」だろう。彼女達の鬼気迫るダンスは、ショータイムでもないのに目を引かれるものがある。

 

店も広くて店内を見渡しにくいので、じっくりと時間をかけて物色すると思わぬ出会いが待っているかもしれない。短期旅行者は無理していく必要は無いが、時間がある人はのんびりとティーラックで沈没すると抜け出せないかもしれない 笑。

 

Tilac ティーラック

 

[SoiCowboy]

 

[Last]